待ちに待った社員旅行!
当日は高知は大雨☔ 東京に着くと一転……晴れ✨ 自称晴れ男(社長)VS雨男(○田さん)
今回は社長の勝ち🏁 雨の旅行は気分が落ちますよね。晴れて良かったです☺
日程は東京→箱根→鎌倉→横浜 2泊3日の社員旅行✨ とさでんトラベルさんもバスガイドさんもとても気がきていて、お話し上手!(^^)! 日常を忘れ楽しい一時を過ごす事ができました!
東京では夜は屋形船で宴会をさせて頂き、とても貴重な体験をさせて頂きました(^^) テレビで見る景色が目の前にあり感動☆★☆浅草!スカイツリー!湘南!大仏様!!  日本という国の素晴らしさを再認識させられた旅行でした☺ 
次も旅行に連れて行ってもらえるよう、一人一人一生懸命、丁寧で正確な仕事が日々出来るよう頑張っていきましょう(*´ω`*)